2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

人生どれだけ楽~に生きるか

「人生どれだけ楽~に生きられるか、楽に生きた人が勝ち」何時の頃かそんな風に考える様になった私です。
自分を丸の中のど真ん中に居るイメージをして見てください。
周りに優しく囲まれて心地よい感じがしませんか?

そういう私も、時には三角形に飛び込んだり、五角形に向かって行ったりと・・。あれこれとぶつかっている時もありますが、少し経つと、やはり丸の中に戻っていくのですよね。
そう、そこが一番居心地よいからです。バランスが取れた空間の中に居ると、安心と安定感で心に余裕が出来る。

人って余裕が出来ると、いい考えがドンドン出てきて、
結果それがいい方向に向かっていくような気がしています。
楽~に生きるって=心に余裕

時には今の生き方から引き算をしてみると、心に余裕が出来るかも^-^しれませんね。

  • URLをコピーしました!
目次