2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

気づいたその時がスタート。

気づいたとき、その時がスタートの始まり。
それが、遅いとか、無理かも、とか あれこれは要らないと思う。
何度も、何度も、繰り返して脳裏に浮かぶことならば、
諦める事はないし進んで行ったらいいんだよね。

きっとね・・それはあってます。
だって、貴方は、自分を強く支えることが出来る、最強のヒーラーだから。

何時だってスタート出来る自分ってステキっ☆て思いたいね^-^

【バタフライ・メイドゥン~変容】
あなたが望む新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものは手放しましょう。
この変化を不安に思わないでくださいね。

  • URLをコピーしました!
目次