2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

色にも波動がある「ロイヤリテイー」 

今朝届けられました。オートシップ1年間継続のプレゼントオイル【Loyalty】
ヤンリビの商品を信頼し、愛用してくださってる想いに、裏切ることがないことへの
忠誠心を表している1本のオイルだそうです。
出逢ったこと、続けられたことに感謝します。ありがとう。

波動って、全ての物にあると思います。
香、音、は勿論、「色」にも波動はあるかと思います。
例えば、好きな色とかありますよね。ご自身のオーラの色が分かって見えてる方もいらっしゃいますが、
そのオーラの色ではない自分と繋がりがあるような色・・
自分の似合う色パーソナルカラーもありますが、その中で自分の生まれ持った色、心と繋がる色ってあると思っています。

画像のLoyaltyのラベルですが、濃紺という色に入ると思いますが、
紫がかっている暗い青、深い深い青、私は「宇宙の色」と勝手に名付けています笑
このオイルを手にしたとき、蓋を開ける前から、色の波動が伝わってきました。

今日もいいことがありそうです^^

  • URLをコピーしました!
目次