2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ソウルメイトを引き寄せるって

ソウルメイト…引き寄せたいですよね。
心が繋がる友達が居たら人生楽しめちゃいますもんね。
新しい友達を作るってことも楽しいですが、
チョット待って・・今のあなたを見つめてみませんか。

今、あなたの周りには何人ソウルメイトが居ると思いますか?
すこーし目を瞑って考えてみてください。
沢山の顔が浮かびましたか?
その中で、ニコッと微笑んで、自分に近づいて来る人…
その人は違いなくあなたの大事なソウルメイトです。

疎遠になってた人もいるかと思いますが、その人の顔を浮かべてみてください。

どうです?気まずい顔をしてでも近づいてきましたか?
うん、でしたら、今はあなたに近づけない「何か」を抱えてるかもしれませんが、
時期に戻ってきてくれる、大事な人かも知れません。

全てはあなたの心が知っています。

 

  • URLをコピーしました!
目次