2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

何を大切に思うかで その人の幸せが決まる

大切なもの

いつも、ブログを書く時、タイトルがぱっと浮かんで、それからデッキを選んで一枚カードを引きます。

「Meditation」瞑想というカードを引きました。
瞑想してこのタイトルの答えを出しましょうと言うことでもあります。
私にとって、今日のタイトルは深いです。

幸せって感じるのは「ハート」からですよね。
もし心にブロックがかかっていたら、心が解放されない。
自分の中で、いつも 寂しい心が優先する。
決して、冷たい訳でもなく、優しくないわけでもない、
反対にそういう人は、人にはとっても優しいかも知れない。
自分にブロックをかけてしまっている分、人に優しくしたいと願っているのではないかと思います。

ハートにブロックがかかってない人は、何が大切かって答えが、するするっと出るかも知れませんね^-^

斎藤一人さんのこんなお話を聴いたことがあります。
「徳を積んでいる郵便配達員の人を知っていますが、その人は郵政大臣より幸せなのです。」「魂力が上をいってるんです」
「なので、持ち物が上でも、肩書が上でも、魂力が上の人には勝てないんです。」

この話、印象的でした。

  • URLをコピーしました!
目次