2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

魔法を使えばいいんだよね。

「なんだかなぁ~最近クルクルと行ったり来たり。」
そんな自分に目が回ってきたら、オイルの力で魔法をかけたらいいんだよ。

ヤングトランスフォーメーションは、【自己開発】不定的な固定観念を前向きな考え方にしてくれ、
態度、感情、行動に変革を与えてくれます。思考パターンを入れ替える。
周波数もとても高いオイルです。

実はこのオイル、主人が使っていた時期がありました。
その前は、ビリーブだったかも知れません。
このオイルを使い出して、2本目‥3ヵ月目くらいに入ったとき、
ある日 帰宅した際、扉を開けた瞬間「決まった、東京!」
この時、私たちは広島住で、はい、要は10年前東京本社から広島へと転勤を命じられた訳でして、それが今年の1月末の話です。(現在神奈川県在住です✌)

主人がこのオイルを嗅いだ時、「わぁ~いい匂いだね」と
それ以来このオイルを使い出した訳ですが、ヤンリビのオイルは、ただ無造作に付けるのではなく、自分に合ったオイルを見つけだし、その思いをオイルに託す。願いを込める。
ひとつの魔法をかける~と言うことです。
私は毎日このオイルをカプセルに入れて飲んでおります^-^

「魔法を使う~」と願い、カードを引いてみました。
  【GO FOR IT!】あなたの思うとおりにする
「あなたの祈りの言葉、そして、前向きな気持ちから生まれた願望は、
しっかりと聞き入れました。あなたは正しい方向に進んでいて
天使の目には素晴らしい結果が写っています。」

やはり、トランスフォーメーションの力が、願いを倍増してくれましたね^^

  • URLをコピーしました!
目次