2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

趣味と特技

趣味は何?特技は?と聞かれることってありますよね。
皆さんはどのように答えるのでしょうか?

知り合いの女性で、子供の頃からずーと鍵盤(エレクトーン)を弾いてる人がいるのですが、
40歳を過ぎる今でも、ちゃんと先生に付いて習っているようです。
その女性は、その他の趣味も数多く、「いったい何が一番得意なの?!」と聞いてみると、
本人曰く、「どれも中途半端です。笑」
果たしてそうでしょうか?
私は反対に粘り強く、人と比べない、やりたいことを自信もって出来る真っ直ぐな人、と思ってます。Niceです♪

Work your Magic【魔法を働かせる】
あなたの開発されていない魔法の力を表しています。
過去にその力を上手に使ってきたので、その力を倉庫から引き出してみましょう。
はっきりと焦点の合った意図、前向きな予想、行動は全て、
あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にします。

  • URLをコピーしました!
目次