2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

固定観念を手放す

今朝、ふっと頭を横切った「固定観念」
固定観念=その人の持ってる考えや思い込み
何時もの私のパターンは?「白か黒か」⇒これが一番強く出てきた

それじゃ、これをパッと手放してみたら?・・・
白だとか、黒だとかハッキリとさせる必要がなくなった?
グレーでいいんだね。中間色を多く使ってみようか。
「面白いかも♪」と今日の閃き。

白黒派の人は、試してみます?

固定観念を手放すと、何かが払拭できるかも知れませんね。

 

いつものようにタイトルの「固定観念を~」で大天使ミカエルカードを一枚引き。

今日は、勢いよくジャンピングカードです。
強くでました^-^

LET GO OF FEAR…NOW【今度こそ恐れを手放す】
ミカエルは、あなたの幸福と計画を妨げる唯一の物は恐れだと言ってます。
あなたが心から安心出来るよう、心配や恐怖を手放す方法を伝えたいのです。
あなたが制御しようとしてる問題を手放し、
最終的にすべてがベストな形で解決すると信じる準備が整ったことを示しています。

 

いいカードです^^今日も皆様にいいことがありますように・・

  • URLをコピーしました!
目次