2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

執着しないのか、ただの物忘れなのか。

執着しないのか、ただの物忘れなのか。
なんのことかと言いますと、1週間ほど前に書いてアップした記事を誤って消してしまった。
画像で入れたカードの写真だけは私のデーターに残ってる。
まぁ~そこまででしたら、いいのですが
タイトルも忘れてしまったし、内容もまるで覚えてない??
他の記事の内容ですと割と覚えているのですがね・・

変だな・・・

友人に話したら、「物忘れ!!でしょ~笑」と言われるがおち、、の気もありますが^^;

でも、とにかく最近「急がねば!!」が強く出てきてしまい、昨日のことに止まっていられないのですよね。

やはり、何かある、何かある・・!出るかUFO!!笑

【JESUS】イエス様カード
私が好きなデッキの一つです☆
「あなたに、信じる気持ちがカラシ種一粒ほどでもあれば、
山に『ここからあそこへ移れ』と言うだけでそうなるでしょう。」

  • URLをコピーしました!
目次