2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

Nice!!な自分を見つけて

何時の頃からか?人を観た時、その人の長所がホワッ~と浮かぶようになり、それを口に出さずにはいられなくなってきて、それが又楽しい~のですよね。
人からは「褒めるの上手だよね」と言われるようになり、
あれっ、これは、私の特技かも知れない!と(笑

私の褒めは、お世辞でもご機嫌取りでもなく、ただただ本当の事を言ったのみ。
要は「真実」です。
心から出る(没我的)か、口から出る(利己的)か、心からは喜ばれるが、口からは嫌われてしまいます。

相手の自己評価にバッサリとはまったことを言えた時が、私の中の「Nice!!」です。

「Nice!!な自分を見つけて下さい」♬

女神様カード
【AINE オンヤ】
オンヤはパワフルなケルトの女神で、妖精の女王でもあります。人間と恋をして、人間と妖精のハーフの子を産みました。冒険する勇気が欲しいときにオンヤを呼んでみましょう。

【Leap of faith 信じる力の飛躍】
リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう。
決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。

  • URLをコピーしました!
目次