2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

言葉の癖

最近こそ、「凹む😞」って言ってる人が少なくなったような気がしますが、
そういったネガティブな言葉をあちこちで発すると、又そのネガティブなことを引き寄せてしまいますよ。人に発する言葉って相手に少なからず影響を与えてしまうので、気をつけないと、好意的に思っていたその友人もブルーになってしまいます。
そんな言葉もブロックしてくるようなパワーある相手でしたら、モグラ叩き如く潰してくれるかも知れませんが^0^

凹む気持ちもよーく分かりますが、どうでしょう・・
この3次元の世界にどっぷり足を浸かった考えをしていると、
そのネガティブな悩みの解決法が見つかりにくい場合もありますよ。
少し見方を変えて、ご自身を高い所から見る癖をつけてみてください。そう、ハイヤーセルフ!
「えっ?自分はスピ系でもないし・・そんなことは・・」と言いましたね(笑
ここは難しく考えないで、ただただ 意識を少し外に向けるだけです☆

自分の頭の1メートルくらい上の所にもう一人の自分が居る、というイメージを創り、
そこから下にいる自分を見てみるのです。
どうです?見えましたか?案外、下に見えている自分は小さなことで凹んでるだけかも知れませんよ^^

私は数年に渡り「引き寄せる」ということを考えてきましたが、
普段何気に使ってるいるネガティブな言葉の連続
言葉でも沢山のモノを引き寄せてしまっていますからね~

『もう一度考えてみませんか? 自身の変な言葉の癖、「やめて」みませんか?』

3日使わなくなると、10日‥そして30日
自然とあなたのその変な言葉の癖は、ご自身の辞書から消えてなくなると思います^^

楽しみですね、30日後

「天界の医師ラファエルの心と身体を癒すメッセージ」
【EXPECT MIRACLE 奇跡を期待しましょう】
前向きな姿勢をつらぬくことが喜びに繋がっていきます。
ポジティブな言葉や表現のみで健康を語る。

★要らない言葉で、結果、自分を傷つけたりしないで下さいね。
今日はお天気も良いし、緑の多い所へ立ち寄り、気分を変えて下さいね★

  • URLをコピーしました!
目次