2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

受け入れることに許可を出して

時々、こんなお悩みを聞くことがあります。「いつも、自分ばかり相手に尽くしている気がしてならない・・。
相手は何かを自分に与えてくれる訳でもなく、こんな付き合いってあるのだろうか?」

ザーっと聞いただけでも、一歩通行な感じであまり関心はしませんよね。

こんな方は一つ考えてみてほしいのですが、もしかして、人に与えること、人の為になりたいと、色々なことを考えたりしていませんか?
勿論、それを喜びとしていることも素晴らしいですよね。
でも、あなたも、人から与えられるものを受け取ってみても良いですよね。

それは、『受け入れることを自分に許可すればいいのです。』
『許可』という言葉にピンときた方は、其処が違っていたのかも知れませんよ。
もしかすると、まだ『許可』を自分に出していなかっただけかも知れませんよ。
両方(与える、受け入れる)のバランスが整うことで、お互いの関係がスムーズに動く…そんなことかな、と思いますよ。

これは、見返りを求めるとか、損得感情で動く、とかそういったこととは違うと思いますよ。「バランスです」
バランスがいい関係~て良くないですか?

「受け入れて下さい。許可してください。今までの考え方 すこーし変えてみたくありませんか?」

 

【マーメイド&ドルフィンカード 】
Let Yourself Receive 受け入れる

マーメイドがこんなことを伝えてくれました~

「受け入れることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイディアが湧き出てきます。沢山のチャンスが流れ、これからの人生の流れの中でスムーズに泳ぐことが出来ます。受け入れることは一見単純に見えますが、大きな癒しを生み、夢を現実にするプロセスが動き出します。」

 

  • URLをコピーしました!
目次