2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ニーズに適ったもの

「ニーズに適ったもの探し」っていうのが中々難しい問題で、あれもこれも~と欲張りになってしまうと、
頭の中が雑然と散らかって「自分は何を求めているの?いたのかな?」になりかねない。

例えばですが、美容室探し!皆さんは何処を一番に選ぶ基準にしますか?
「技術、金額、サービス…」勿論、技術は大切ですよね。
そこに、サービスと金額が合っていたならば、これはお気に入りの美容室、ってことになるのかも知れません。
カットの技術は素晴らしい~☆5つ みたいな方が良いには越したことありませんがですが、私の考えは少し違い、
「スタイリストさんの性格&サロンの雰囲気」、ここが重要!

自分に合う人を見つけると、好みのカットをしてくれるし、サロンに居ても落ち着きます。
こうなると、ここは一つの「隠れサロン」ですね♬それはもう私の中の☆5つのスタイリストさん~ということになります。
(ただ、一度では分からないかも知れませんよね・・二度くらい足を運んでみた方が良いかも知れません。)

何かを求めた時、トップと言われる人が、必ずしも私自身の心地よいポジションではないと思っています。
人は、「繋がり」が大事、と思っていますから、気持ちよくコミニケションがとれることが、私の中のベストな選択、
「ニーズに適ったもの」と言うことかも知れません。

【QUIET RETREAT 静かな隠れ家】
自分は本当は何が一番欲しいのか、何を求めているのか、一人で考えてみた方が良いですね。自分の為の静かな時間を作れば、一番欲しいものが明確に出てくるでしょう。

居心地の良い隠れ家、見つけましょう~☆

 

  • URLをコピーしました!
目次