2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

インスピレーション

インスピレーション=直観や閃き これを感じたことある方、多分私のブログを何度かクリックして読んでくださった方は、その「直観や閃き」が強い人かと思います。
「根拠はないけど、多分そうだと思う!」な~んて比較的思う人、口で言ってる人、一見お気楽そうな物の見方ですが、
結構当たり!!だったりします。
そういう方に聞くとやはり引き寄せることも得意としてるようで、ある人を強く思っていたら、偶然!会った!もしくは電話が来た!大体私の友人はそういう人が多いです。

引き寄せたことのある人は、ご自身が何を思った時にその人、物、を引き寄せたのでしょうか?
「あの人に会いたい」「こういったものを求めてるけど、何を選択したら?」等々。
そう強く思っていると、ある時フイッと目の前に現れてくれる。
少し前の記事にも書きましたが、引き寄せは良くも悪くも願いが届いてしまうので、(特に直観力がある方)悪いことを引き寄せてしまわぬようにして下さいね。

今の時代は割とスピ系が受け入れられるようになりましたので、宇宙の話をする方も多くいらして、
そういう私も宇宙の話は大好きです♪ ですので、只今勉強中です☆
私が子供の頃は、不思議な話をすると親から怒られた!ってことがありまして「変なこと言わないでちょうだい!」ですね 笑 例えばですが、こんなことです。
小学3年くらいの時、私の赤ちゃんの写真を見つけて、横で私を観ている兄、母親、その写真を観た時、
「あっ、これ知ってる!こうやって私を観てたよね。」1歳にならない頃の記憶もちゃんとあります 笑
母親に「変なこと言わないで、分かるわけないでしょう!」と言われた瞬間、私は…
「もう変なこと言わないでおこう。ここは 地球だった☆まぁ~最後の「地球だった」はそう思ったかどうかはさだかではありませんが、多分近いものがあるでしょうね^0^「地球に住むのは大変だっ!」て思ったはずです~

・・・話せばきりがないほど、私の不思議な話はありますので、又何かの時に話しますが…

あっ、ステレオのボリュームが一人でグルグルと動き出す!って現象も一時ありました(笑
大して気味も悪くなかったので、「変なの・・」程度に思っていました。
謎の無灯火の車に右足の親指を引かれたこともありました!大体、私が何故にあそこを歩いてたかも意味不明でした。
あ・・足の指は大丈夫でしたよ。
そんな話ならば山ほどあります^0^

話がどんどんずれるので、この辺で本題に戻り・・?

今日は「インスピレーション」と言う課題で3枚引きしてみました。
中々興味深いカードです~

一枚目より、「豊かさの言葉」「優先事項にフォーカスする」「棚ぼた式の豊かさ」3枚目の「棚ぼた式の豊かさ」気になりますよね^^

サンタクロースが出てきてます~。最近は寒くって、サンタクロースが慌てて出てきても 仕方ないです。
「合ってます!!」のようなユニークさです☆

どちらにしろ、夢のあるカードですよ。全体でみると、あなたがここと思った優先すべき計画をうまく進める様に、それにはその使い方ですね・・
あなたが「インスピレーション」を良い方向で使う事が出来たら、それは後に宝の山、ざっくざくと良いことが舞い込みます。クリスマスまではまだ少し時間があるので、サンタさんは子供たちのモノ~という考えは思い切って捨て、夢をみましょう。
突然インスピレーションがわき起こったらそれはビックチャンス!人生を転がすチャンスはまだまだありますからね。守りの体制に入り過ぎないようにね。

 

  • URLをコピーしました!
目次