2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

数字の神秘

piramito

数秘術って聞いたことありますか?知っている方は数字を意識してそれを上手に取り入れていますか?
個人のラッキーナンバーってあるのですが、生年月日の数字を全て足していき一桁までします。
例えば2017年10月31日生まれでしたら、2+0+1+7+1+0+3+1=15
1+5=6 [6]がこの生まれの人の運命数、ソウルナンバーともいいます。

ちなみに私ですが、「9」がソウルナンバーです。やはり不思議とこの数字が自然と私に流れてくることが多く、
生まれた時間も21時19分(9時19分)ですし、9に関わるとラッキ☆と思うことが多いですよ。

ソウルナンバーとは別に、電話番号、車両ナンバーの下四桁ですが、4桁のゴロで選びますか?それとも組み合わせの合計数で選びますか?これですが、色々な見方もあるかと思いますが、私は4桁の合計数でみた方が良いと思いますよ。
その中に自分のソウルナンバーとか好きな数字を入れる。それぞれの数字の意味もありますから、それを読み込んだほうがいいですね。

私の携帯番号でみてみますが、「6189」ですが、9のソウルナンバーは勿論入れています。合計数は24、
これは五大吉数と言われていて「成功運」とも言われます。24は私の名前「真由美」の総数でもあり、私にとっては縁の深い数字と感じたので、生涯持っていようと思うこの番号を選びました。実は 私の以前の携帯番号は合計数が良くなく、この下四桁の神秘に気が付いて、10年程前に変更しました。

もう一つ面白い話ですが、「6」ですが、これは仕事運に良いと言われていまして、私の番号にも入れてはいます。そこで、知人、友人の番号をざーと見て観たことがありまして、なんと、仕事運がいい人は勿論合計数も良いのですが「6」も入っています。ある意味仕事人間で「仕事は人生の中心、全てである。」と考えているのではないかな・・いえ、違いない!!多分仕事がなくなったら人生かなり凹むのではないでしょうか(笑 このラッキー合計数を持った人が果たして偶然なのか、それとも故意的なものなのかは多く聞いたことはありませんが・・ そのうち会った時には聞いてはみようと思っています。

最近の私は「111」のロッカーを使うようにしています^-^
エンジェルナンバーメッセージとして呼び込んでいますが、意味はこんな感じです
【エネルギーの回路が開いています。あなたの考えや願望はすぐに現実化するでしょう。そのためには、本当に望むことだけに意識を集中してください。ネガティブな考えや恐れなどにエネルギーを費やさないこと。】

「Ready Set,Go! よーい、スタート!」
望むことを始める良い時期です。
ポンっ と飛び込んでみたら楽しいですよ~
面白がってみて下さい。

  • URLをコピーしました!
目次