2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ピラミッドのエネルギー

このピラミッド型のディヒューザーですが、ヤンリビの20周年記念に作られたものです。
これは、一般のディヒューザーと言われてる物とは違い、スタイルもピラミッド、
そしてボトルごと差し込みディヒューズさせる、という「参りました!!」的な商品です。

 

そこで、このピラミッド型の秘密ですが、「バイオジメトリー」と言う設計・・女性脳の私にはなんのことかチンプンカンプン?私が分かるように?!調べたことを説明させて頂きますが、「エネルギー理論によって設計製作された各種のバランスツールは、エネルギーを適正化し、さらに空気のエネルギーをパワーアップしてくれます。」そもそも、このエネルギー理論という「理論」と書かれたところで、私の脳はややこしくなります・・。

要は、「其処に居る人が心地良く過ごせる自然のエネルギーの状態に近づけてくれる」そうです。

違う言い方をすると、このピラミッド型のバイオジメトリーの設計そのものの存在が強烈だし、そこに置いてあるだけで、良い波動を作り上げると言っても過言ではない!まぁー下手をすると、精油ではなく精製水だけでも効果はある?そんな気がします。違いますかね??もしこれを読んだ男性脳の男性は!「プっ」と笑っているかも知れない・・まぁいいですけど^^;
間違ってもコメント欄に男性脳の理論をぶつけてこないことを願っております・・。
ちょっと、慌てた私ですが、ここは何時もの私に戻ります!

私は「ピューリフィケーション」という空気を浄化させてくれるものを使うことが多く、邪気も取り除いてくれます。ブレンドオイルで「シトロネラ、ローズマリー、レモングラス、ティートゥリー、ラバンジン、マートル」

 

 

magentaマゼンタのサロン兼自宅では、このような香りで波動を高めておりますので、間違って悪徳業者が玄関口に足を踏み入れるようなことがありましても、瞬間に「あっ!失礼しました・・」とお帰りになってくれます。ありがたやありがたや(笑

3Fでありますサロンですが、得にこの階は、風水的感覚+空気感+音の波動 これらを調整していますので、3階の階段を上がった瞬間から何か空気が違う?と気が付いていただけると思います。実際に業者さんが入ってこられた時に、敏感な方は「・・ここは?空気が違いますね。!」と言って下さった方がいます^^

是非、ワクワクしながら我がサロンに遊びに来てください。きっと楽しいひと時と天使からプレゼントを受取ることでしょう♪

  • URLをコピーしました!
目次