2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

オーラの色

オーラの色を知りたい方って多いですよね^^そういう私も自分の色が見えだしたのはここ数年前なのですよ。
私は、指先から勢いよく出てる時もあれば、指の周りを大きく囲むように見えるときもあります。
勢いのある時はマゼンタ色(今日は特にそうです)少し見えにくい時は薄ピンク~白に近い。
オーラの色も変わるとも言いますし、必ずしも一色ではないのかも知れませんね。
ですが、私の色を見る限り、基本はピンク系~それが白っぽくなったり濃いマゼンタ色になったり・・そんな感じです。
オーラの色を知りたいと聞かれた時、正直 直ぐには判断出来ず、もしくは見えないことも多いです。
この作業は結構大変なのですよね~疲れます。笑 又 部屋の環境にもよりますからね。

そうそ、どういう方法でカードを使ってリーディングするのですか?という質問をされる時があるのですが、私の場合は、カードは 天使からのメッセージとして受け、質問内容のヒントとして使うツールでもあります。
基本は元々エンパス体質です。相手の思考を読み取ってしまうということですが、潜在意識を読み取る・・の方が近いかも知れません。ですが、通常オン/オフのスイッチを切り替えることが出来ますので、基本私に影響は出ません^^

顕在意識=自分の意志で思考しているという自覚がある場合
潜在意識=無自覚で働く意識

こんな感じです☆

「オーラの色」と問い掛けカードをひいてみました。(可愛らしいANGELSカードでしょ)
【ASSERTIVENESS 揺るがずにあること】
オーラの色って皆さん持っておられます。自分は自分ですので、人とあまり比較しすぎると疲れ果ててしまいませんか?自分らしく前を向いて進む。軸をしっかり持つ心構えで進んで行きませんか。
「今の状況を真正面から見据えること」と天使が教えてくれています^^

  • URLをコピーしました!
目次