2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

レンジフードもピカピカ~愚痴は不要

シーブス製品の中の「ヤングシーブスハウスホールドクリーナー」クローブ、レモン、シナモン、バーク、ユーカリラディアータ、ローズマリーなどのブレンドオイルです。いつもキッチン、お風呂、床のクリーニング洗剤として使っていますが、今回は初めてレンジフードの油汚れに挑戦してみました。

実は、以前転勤先のMSのレンジフードを掃除したときに、市販の油取り用の洗剤を使い、中々取れなかったこともありスプレーした後に、サランラップを貼り付けふやかしてみました。すると、なんと!塗装された面も剥がれてしまい、一部白くなってしまいました!経年劣化にもよりますが失敗した経験もあり、今回は微妙な気持ちでシーブスを使いふき取ってみました。油汚れと言ってもそんなに酷い汚れではありませんが、とっても綺麗になりました。用途に合わせて原液を薄めていきますが、汚れの酷い場合は濃いめに作ったら良いと思います。

こんな感じ♪ピッカピカです。
ヤングシーブスハウスホールドクリーナー

【NO MORE COMPLAINING もう愚痴は言わない】
シーブス製品をリーディング!!笑
「愚痴は言わない!」なるほどですね。
このクリーナーを使ったて簡単に汚れが落ちてくれたので、愚痴どころか感謝の気持ちでウキウキしました^0^

天使からの言葉です~
愚痴をこぼすと、その途端にまた新しい愚痴を引き寄せてしまいます。頻度の多い愚痴は決して良くないので、なるべく違う方向に目を向けたいですね。

来年は「豊かさのボキャブラリー」を磨きましょうか☆

  • URLをコピーしました!
目次