2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

2018 願いを計画的に叶える

2018 スタートしました。今年も宜しくお願いいたします^-^

豊かさを引き寄せるために今年は何にポイントを当てていったら良いか、リーディングしてみました。

浮かんだ言葉は…
・整理する
・数字
・時間の使い方

ジャンピングカードが2枚出てきました。

【ASK FOUR NEEDS BE MET 必要な物をお願いする】
神様や天使にとにかくお願いすることが大事です。「今すぐそうしなさい」と促しています。神様も天使もあなたが幸せになり目的を達成することを望んでいます。
只、その望みが欲深さに繋がるものでしたら…その辺は良く考えてみてくださいね。

 

 

 

 

【ORGANIZE FOU SUCCESS 成功の為に整理する】
乱雑な状態ですと、日常の生活にも気持ちが圧倒され、把握できなくなってしまいます。ここは、もう一度 自分の周りを整理整頓し、一番重要なことから始める様にしてみませんか。整理というのは、目的をはっきりさせるための方法ですので、頭を柔軟にして考えてみて下さい。

 

 

時間の使い方に集中したいですね。何気なく過ごす一日は、集中出来ない自分になってしまい兼ねませんので、その日のやるべきことリストを手帳やノートに書き留める。完了したらチェックを付けてみる。このような作業が時間を有効につかう手段かも知れませんね。

今年はあなたの願いを計画的に叶えましょう ^^

 

 

  • URLをコピーしました!
目次