2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

マリア様からのメッセージ

関東が雪の日、こんな一日にマリアさまからメッセージをいただきました。

【OPTIMISM 楽観主義】
「私は良きことを期待します。そして、良きことが実際に起きることを知っています」
現状がどれだけ切迫していても、祝福は必ず存在しています。それを見つけること。

・現状から何を学んだのか
・以前の自分と比べて何が強くなったのか

この二つを考えて見た時、嫌なことを、ただもみ消してしまわぬよう、次のステップに上がっていける自分になりたいですね。

「楽観主義」というカードですが、楽観的な人の方が健康である、という研究結果もあるようですが、神さまから命を頂いた自分、神に対する信頼の形にほかなりません。

「神さま、今の状況をあなたの目を通して見られるようして下さい」

この様に祈ることで、健やかな体を手に入れることが出来、現状に宿る光と愛を明らかにすることができます。

雪の降る一日・・自分の体の中を見つめる日であっても良いかも知れませんね。

  • URLをコピーしました!
目次