2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

人生の目的は何ですか?

「私の人生の目的って何?」

これは、人生において、一度は考えてみるところですよね。
貴方の人生の目的、見つけることが出来ましたか?
今日は、「ライフパーパスオラクルカード」を使って探ってみました。
何時ものように、このブログを読んで下さった皆様に向け、一枚引いてみました。

「Freedom 自由」
「あなたは自由に自分の道を選ぶことが出来ます」

ステキなメッセージですよね^^

私たちは自由なのです。自分の人生を自由に変える権利があるのです。やりがいがある、あらゆる面で満足できる活動へと導き、きっとある その道を信じましょう。

「自由~」頭の片隅に入れておいてみませんか。あなたに繋がる事、見つかるかと思います。

  • URLをコピーしました!
目次