2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

自分らしさはお洒落から

お洒落していますか?

幾つになっても、女性のおしゃれは、前へ進むことへの欠かせないポイント。
私は人を見たとき「色」で見てしまうことが多く、似合う色を身に着けていたら、思わず「nice!」と言ってしまう^-^
基本、オーラの色は似合う色に入るかなと思いますが、例えばピンク系オーラの人ならば、そのピンク色のグラデーションで洋服などを選んだら良くお似合いです♪

おしゃれは自己表現のひとつと思っていますので、積極的に似合う色を取り入れてステキな女性となりたいものですよね

お洒落~と心に留め、「女神様カード」ひいてみました。

「CORDELIA コーデリア」【Go Outside 外へ出ましょう】
コーデリアというケルト族の妖精の女神です。
春と夏に咲く花を見守っています。

春が少しずつ見えてきましたよね。閉じこもるのは、自然なことではないので、暖かな日には外に出て新鮮な空気を吸いましょう。自然の中では沢山の素晴らしいものに出会うことが出来ます。人生において、バランスを保つことの必要性に気付く・・
休息と遊びのバランスを取りましょう。これ大事です。

どんな形でも良いので楽しみましょう。

「きれい」は外からやってくるかも知れませんね。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次