2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

天使のアロマレイキ

レイキとは…【手のひらから発する癒しのエネルギーで、心身の痛みや症状が和らいだり、自然治癒力を高めたり、心と体を本来あるべき状態に整えてくれます。】 宇宙のエネルギーを流してゆきます。

 

5日程前に、実家の母から坐骨神経痛と聞き、先ずは何も言わずに遠隔でアロマレイキヒーリングを施してみました。

アロマですが、レイキヒーリングにその人に必要としてるアロマを加えることにより、更にヒーリング効果が上がるというやり方です。

アロマレイキをおくった次の日に電話をしてみますと、何と!なんだか楽になったと・・

それで、アロマレイキと言うのを送ったんだよ。と話しますと、良く分からないまま喜んでくれていましたが、今日は4回目を送った後に電話をしてみました。

「随分良くなった♪と友人に話すと、坐骨神経痛はそんなに直ぐに良くならないでしょ、と言われたけど…」このように話していましたが、「なんだか随分楽になってきたので続けて欲しい!」とのこと^^

母ですが、高齢ですし、元々あちこち悪いんです。
遠隔でもって、ずーと体を 手かざしして見てみますと、頭が重いんですよね、かなり。私の手が重く熱く反応してました。そこで頭を中心にエネルギーを送ってみました。

実は母ですが、アロマの香りがダメでして、柑橘系、フローラル系の軽いものでしたらまだ大丈夫かな?と言った感じです。今回、遠隔の良かったところは、苦手かも知れない香りのオイルを試せるという事ですね。母にはこのやり方が合っていたようです。

今後、時間が許す限り母にアロマレイキ送るつもりです^-^

 

 

又、寒くなりましたが、皆さまもう少しで春です!ファイティ~♪

 

メニューⅡ【レイキヒーリング】

 

  • URLをコピーしました!
目次