2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

モノクロ人間にならないで

私は、ここで、「色」について書くことがあったかと思いますが、
今回の「モノクロ人間にならないで」のタイトル!
ようは、色のない人になっていかないで下さいね、との願いです。
自分のカラー出してしまいましょう!自分のなりたい色になってしまいましょう!
赤でも、黄色でも、緑でも~
「私はここに居ます!!」表現してください。
「個性は特技だ!!」松岡修造さん~だったかな(笑

色って大事ですよ。

イエスさまカードです。


自分の個性を上手に出せたら、人は自分の周りに集まってきますよ。
あなたの周りに幸せな人が沢山増えます。

  • URLをコピーしました!
目次