2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

天使の遠隔レイキヒーリング

数週間前より始めた遠隔レイキヒーリングのクライアントさん。

はい、こちらのクライアントさんは、わたくしの母になります^^
天使のアロマレイキ
その後ですが、2日前に電話で体調を聞きますと、かなり落ち着いてきてるようです。「坐骨神経痛」と言う診断を受けたようですが、他にも沢山の症状がありまして、頭がとても重く負担がかかっているようで、色々な症状を引き起こすと思います。
当サロンで扱っているアロマを使っての効果は絶大と感じておりますが、その人の弱い部分をオイルで補うことにより、その人の持ってるエネルギーを引っ張り上げる、より高いエネルギーに引き上げることが出来ると思っております。
勿論、レイキヒーリングをする私自身のエネルギーを常に高めておく、と言うことも日頃より心がけております。低い波動を受け取らない、なるべくして巻き込まれない、と言うことに徹しております。

私は臼井式…レイキヒーリング ラディアンスシステムティーチャーになりますが、遠隔ヒーリングが行えます。

レイキヒーリングを含むリーディング等、自身の納得いくものを今後もどんどんお伝えしてゆこうと思います。

メニューⅡ【レイキヒーリング】

 

  • URLをコピーしました!
目次