2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ありえない!

「ラプラスの魔女」と言う映画の舞台挨拶で、劇中で女優さんが「ありえない」と言う言葉を発することから、それぞれの俳優さんの「ありえない」を打ち明けることになったそうで、そこで櫻井翔さん~ 電車通勤!?のようですが、この舞台挨拶の日に寝過ごしてしまって乗り換えて会場に着いたようです。会場内は櫻井さんが電車通勤!ということにも驚いたようですね(笑 芸能人のどれほどの方が電車を利用されているかは分かりませんが、知名度の高い方が「電車通勤ですよ。」とササっ~と言ってくることもいいですよね。

そこで、ここで出てきた、自分の「ありえない!」
皆さまも心当たりがあるかと思いますが、あるある~~、
悲しくも、残念でも、やってもーた失敗、、同じ失敗をしないように学習したいものです。
気が緩んでも大事なことが抜ける、忙しすぎてもそれはそれで何かが抜ける、頭が混乱しちゃってる時は特にですが、朝に 一日のスケジュールの優先順位を今一度まとめてみませんか。思わぬ気づきがまっているかも知れません。

今日はイエス様カードを引いてみました。

【何かを求めて祈る時は、すでに受け取っているものと信じなさい。そうすれば、そうなります。】

この言葉、私はとっても好きです。「信じる」って簡単なことではないと思います。ですが、信じることが幸せに繋がる。
皆、幸せになる権利がありますよ。

  • URLをコピーしました!
目次