2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

リズム感ある行動

「リズム感」・・家で踊るわけでもないし、歌うわけでもない。
日常でリズム感を持って過ごすってどんなこと?

それは、私たちの口から発する言葉・・トーンでもありますし、リズミカルな話方でもあると思います。
周りの知人で、軽やかに話す人を思い浮かべてみて下さい。
そういう人は明朗、快活なイメージがありませんか?生活スタイルも楽しそうに見えませんか?人の事をジャッジしたり、否定したりは極力少なく、良い言葉を選んで伝えてきてくれることが多いかと思います。

貴方がご友人と話していて、「あらっ、今日はなんだか声のトーンが高いね」と言われることがあるかと思いますが、そう、それが本来の自身の良い状態。

ハイヤーセルフって聞いた聞いたことがありますよね?
ハイヤーセルフは高次元の貴方自身です
無意識でも、本来ここに繋がる事が出来る人は、話すスピード、トーンはとても明るく、聞いていて心地良いです。ドスが効いた低~い声で話す人はいません。そう男性でもそうですよ。

もし、自分はちょっと違うな?と思ったら、
今から、意識して変えてみませんか?
トーンを上げる、なるべくハキハキと明るくしゃべる、そして早口の人はすこーしゆっくりしゃべるように心がける。
これだけで、本来の貴方のリズム感ある一日を取り戻すことが出来ますよ。

小さな心がけで大きな喜びを掴めますよ。天からのプレゼントは何時でも貴方の頭上に降りかかっています。

 

マーメイドカードです。【Watch Your Thoughts 頭の中で考えること】

恐れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です。

どちらでも良い・・。という選択はどうでしょうか?何かに迷ったとき、ご自身のハイヤーセルフに話かけてみて下さい。何を望んでいるのか、何が本当なのか、冷静になると分かることは沢山あるかと思います。リズミカルな一日を取り戻しましょう。そう、先ずは話方から変えたいですね。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次