2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

完璧な自分になりたいですか?

私は20~30代のころ、歳を重ねたら完璧な自分になっているのかな?とフッと考えたことがありました。
今、この歳になると・・ それが「完璧」っていうのはないのですね。笑
又、完璧な自分になりたいとも思わないのですよね。
要らなんです、余計なものは~

ですので、私は人にも完璧さを求めません。
少々、ズッコケた面がある人の方が魅力を感じます。
どうです?違いますかね。

このブログを書き始めた頃、こんな言葉を綴りました。
「人生どれだけ楽に生きられるか、楽~に生きれた人が勝ち」
生き方ってこんな簡単そうな言葉を発しながら進んだら良いのかなと思います。
案外その方が上手に生きられる気がしてます。

私の辞書に「完璧な自分」、、これはないです。笑

「カッコ良い自分」やめませんか~~ 楽になると思いますよっ☆

 

好きな方が多いイエス様カードです。
「完璧な自分って何?ないでしょ」こう問いかけてカードを引いてみました(笑

【平和をもたらす人は幸いです。彼らは神の子と呼ばれるでしょう。】

皆さんはこれを読んでどのように解釈されますか? 私は、完璧!という自分を演じたら争いがおこる、平和は崩れる。その結果、自分らしくなくなっていく。と読みました。

では、良い週末をお過ごし下さいませ^^

  • URLをコピーしました!
目次