2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

女神様

3階サロン入口に飾っている女神さまのタブリーズ、その中の一枚です。
マフムード・ファルシチアン(イラン人画家)
アリナサブ工房制作(タブリーズを代表する工房)

鹿とたわむれてる女神様ですが、鹿が神の使いとされてるって聞いたことがありますか?

神使としての鹿への信仰は日本各地にあります。
春日大社・奈良公園、鹿島神宮
【武甕槌命(タケミカヅチノミコト】を主祭神にしています。
この、武甕槌命が白鹿に乗ってやってきたと伝えられている事から、鹿を神のしもべとして位置づけるようになったと言われています。

サロン3階から空気が変わる。生きてるような力のあるタブリーズです(* ´艸`)

 

女神さまカードを引いてみました
【ABUNDANTIA 豊かさ】宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます

ABUNDANTIAはローマとノルウェーの美しい女神です。繁栄、成功、豊かさへの導き、助けを求める人々へ幸運や予期せぬお金をもたらしてくれます。時間的な余裕、アイディアなど、色々な豊かさを授けてくれます。

 

♡サロンにお越しの際は、女神様に話かけてみてくださいね。

  • URLをコピーしました!
目次