2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

引きずると癖になる

トラブルが起きたとき、どのように対処していますか?
考えてもどうにもならないことは忘れる、流れにそって進む、自分を信じることが大事かも知れません。
一つひとつ引きずっていく癖を付けてしまうと、人生ず~とそうなってしまうような気がしてます。
要らないものは処分する、ダメなことは止める、そんな潔さが必要な時かも知れません。
今のあなたを客観的に見て整理してみたいですね。新しい自分を探してみませんか。

 

イエスさまカード引いてみました。
【いつも祈っていなさい。】

難しく考えないで、心の声を今一度聞いてみて下さい。

  • URLをコピーしました!
目次