2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

トラブルに巻き込まれたら!

ご近所トラブル、ママ友トラブル、仕事のトラブル、etc.
突然に降りかかってくる頭を抱えこむ問題。
そんな時どうしてますか?どうしましょうか?

綺麗に解決できる問題ばかりではないですね。

文句を言いに行くのか!じっと耐えるのか・・。迷いますね。

私は思いますが、やはり一人で考え込まず、そう言ったトラブルを経験してそうな知人、友人に相談するのが良いと思っています。ちょっとしたアドバイスが解決の糸口になるかも知れません。

どちらにしろ、怒りのパワーを自分に向けすぎないようにしたいものです。やはり、きちっと言わなければいけない時は言いましょう!勇気を出して!!

最悪のしなりををつくり上げて、その最悪が現実になってしまわぬよう、今出来ることをやりたいですね。

どんな人にも嫌な事はあるし、トラブルもあります。
あなただけではありませんからね。

ファイティ~です!

豊かさを引き寄せるカードです。
障害物とブロックの解除

  • URLをコピーしました!
目次