2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

〇〇依存を卒業すると元気を取り戻す

強い私
目次

依存と相談は別物

依存とは=他のものによりかかり、それによって成り立つもの

※検索するとこのように解釈されています。

そこで!ですが、

それじゃぁ、占いとかヒーリングって依存なの?って
其処は少し違いますよね。
「相談」ってことかと思いますね。

先ず、占い師さん、ヒーラーさんの言われることをヒントとして、
*ご自身がどうしたいのか
*どういうやり方ならば出来るのか
ここは惑わされないほうが良いです。その時に出来る事と出来ないことって必ず出てきますから、出来ることを先ず初め、その時出来ないことは、ご自身の頭の中でフォルダー分けしておいて、半年‥数年後に初めても全然遅くないはずですよ。

大丈夫です!占い師さん、ヒーラーさんの言う通りしなくても命が取られたりしませんから(笑

そして「依存」ですが、

例えば、恋愛依存症ですが…「ひとつの甘え上手?」とも考えなくもないですが、違うと思います。そのお相手を本気にお好きなのではなく、誰も自分の側にいないことへの恐怖から異性に依存してしまう。
ですが…結果を視てみましょうか。 残念ながら、依存型の恋愛は全て壊れてしまいます。
何故?

依存をしてしまうと、恐ろしくも!最終的には相手からコントロールされることにも繋がります。まったく良くないですね。

恋愛を例えに出しましたが、これは買い物依存や、○○依存~全て入りますね。
結果、依存したものにコンロトールされてしまいますので全てが楽しくなくなってします。事によっては崩れ落ちてしまいます。

ですが、「依存」に気が付いたら、其処から少しずつ明るい明日が見えてきますので、前を進んで下さいね。

知っていましたか? 自分って、自分が思っているよりも強い魂だ‥って
気が付いて下さいね。
ご自身の眠っている強い魂を。

イエス様からメッセージです

「あなたの天の父は、それがあなたに必要であることを知っておられます」

今、何かの問題を抱えているならば、それはあなたに必要だったから。
たまたまあなたの元へ意地悪く回ってきたことではないことを納得して下さい。
納得出来ると、次へ進める準備が出来ると思います。

イエスさま
  • URLをコピーしました!
目次