2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

「ありがとう」で十分

ありがとう

先日、実家に帰省してまして、いつものようにエネルギーヒーリングを施して来ました。
今回は母の守護霊さまがハッキリと出てきましたが、男性で、険しいお顔の、魂の強い指導者らしき人でしたね。
母は良く、今度生まれかわっても、看護師・・もしくは教師になりたい。と言っていましたが、このような、母の守護霊さまが、見守ってくれているからかも知れませんね。

最後に私が帰る時に、母が玄関外まで見送ってくれましたが、とても不安そうな顔をして心配でしたが、その母の後ろに守護霊さまが見えて、こう私に言ってくれました。「早く行きなさい。大丈夫だから。」こんな言葉を何度か繰り返して・・
私が、母に「大丈夫だから、と言ってるから。もっともっと、ゆっくりな動作を心がけてね。」これを伝えて実家を後にしました。

守護霊様は日々の私たちを守ってくれています。
私たちは、ただただ、感謝の気持ちを持って過ごすだけで、幸せになれると思います。

自分の体にありがとう。周りの家族、知人、友人にありがとう。今日も有難う。

これだけで、十分ですよ。

イエスさまカードです。
《信じる気持ちがあなたを救ったのです。安心して行きなさい。》

メニューⅡ【レイキヒーリング】

  • URLをコピーしました!
目次