2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

59歳女性の大逆転劇

59歳

59歳女性クライアントさんの人生大逆転!のお話になりますが、
今から2年程前ですが、「結婚をするかも知れない」ということで、リィーディングをしてみましたが、その時は幾つかの問題があり、難しいな・・と。やはりお相手も離婚の経験もあり、かなり慎重になっている様子がうかがえました。

そんな中、今年の夏くらいにその彼女が東京に仕事で来る、と言うことで、私のサロンにも足を運んで下さいました。
なんと、つい最近、そのお付き合いされていた男性と、トラブルで別れてしまった、の事。

ですが色々話しをしてみますと、「結婚するならば、その彼以外は考えられない…」これが彼女の答えでした。

心の声でした。

彼女の性格は一点集中タイプ。よそ見は絶対しないのですね。しない、というより、出来ないのですね。

そんな彼女の気持ちを察し、私も何とか又復縁してもらいたいと、時々彼女の事を思い出したら、光のエネルギーを送っていました。

そんな中で、今月12月に電話があり、「どうなりました?」とお聞きしますと、何と!「ほぼ結婚が決まった!」とのこと。来年早々に彼に会ってくるとのことで、仕事もこの春60歳の定年と同時に退職し、東京に出て来るようです。その男性はかなり年上ではありますが、経営者で収入も申し分なく、素晴らしパートナーとなっていくと思います。

ただ 心と心の会話が必要という課題を天使から貰っているので、自分を信じて本音で話す勇気を、とお伝えしております。

60歳にして初婚の女性ですが、人生今まで諦めないで進んできたことで、後半の人生、空いたパズルのピースを埋めるようにステキに生き抜いて下さると思っております。

同じような人生を歩んでいる女性のお手本となっていって欲しいです。

今後も、彼女の幸せを願い、光のエネルギーを送らせていただきます。

 

彼女に向けて、豊かさのカード一枚引きしてみました。
素晴らしい~カードです☆

「RAISE OR PROMOTION 昇給、または昇進」

「おめでとうございます。もうすぐ豊かさの流れが増進します。ポジティブな目標にフォーカスし、神聖な導きを進んで行動に移そうとしてきた結果です。
今のまま進んで下さい。」

 

※このお話は、クライアントさんの許可の元、書かせていただいております。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次