2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

幸せになるって心の持ち方

道

先日、札幌に行ってましたが、学生の頃からの友人と、グランドホテルのラウンジバーで食事をし、その後、友人の同級生がやってるという、ススキノのバーへと足を運んだのですが、その時に友人の横に座った女性二人ずれとの出来事。

気さくで、可愛らしい二人だったこともあり、お幾つなの?と聞いたきっかけに、一人は35歳ということで、「独身なのです・・。」と寂しそうに言われたので、少し気になり、すーと観てみると、そんな悲観的になることもないし、そもそもお相手はもう近くに居る、もしくは近いうちに現れる。ザクっというとこんな感じでした。

結局、20分くらいかけて観て差し上げましたが、彼女は感激してくれて、何かを私から受けとったようで、最後に涙を出して、「有難うございます。結婚出来ると言われてホッとしました。嬉しいです」といい、私に抱きついてきました。

彼女から、スーと心の底の不安が抜けた。
そんなお顔をしていました。辛かったのでしょうね。

最後に「今度、何時札幌に来られるのですか?」と・・ 言ってくれました。

今回はたまたま、其処で知り合った人を、無償の愛でもって観て差し上げましたが、ひとりの人を、明るい道に進むお手伝いが出来た事、良かった・・と思ってます。

其処のマスターを通して、「彼が出来たよ!」という報告、楽しみにしてます。

ステキなことが、ありますように。


リーディングはこちらのメニューより↓

メニュー

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次