2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

幸せの方向

成功

幸せな人は死ぬまでずーと幸せ、っていう言い方をする人がいます。

私も、そう 思います。

何故かと言うと、幸せそうな人の特徴って、何かの困難にぶち当たっても、切り替えが上手で、例えばこのように言います。

「大丈夫、又やり直せばいい」「大丈夫、次は上手くいく」・・・

要は、起こってしまった現実は受け止めますが、後ろを向き、さがってゆくことはしない。常に前を向いている人なのですよね。

ダメだダメだ、どうしよう・・。あの人がこう言ったああ言った・・。

こんなダメダメ言葉とはおさらばしたいですね。

貴方の周りの、前を向いて歩いてる人、その幸せの方向を歩ける人、そんな人を見つけて、お手本にしませんか。

 

そんな人を見つける簡単な方法~

そう、

ただただ、自身が前を向き直し、幸せと思える道に歩き直してみて下さい。

意識を向けて下さい。

ステキな人達、見つけましょう。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次