2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

天使と一緒、カエル。

天使とカエル

私のサロンで、レイキアチューメントを受けられてる女性が、9月にファーストディグリーを受けて帰られました。サロンを出て直ぐに何気に空を見上げると、何と!こんな雲を発見し、写真を撮られました。その写真がこちらです。

天使ですね^-^

そして、

天使の下に見える黒っぽいのは、何に見えますか?

カエルに見えます。

前足が短く、後ろ足が長いですし、顔もやっぱりカエルですね。

カエルが縁起が良いことは、ご存知かと思いますが、簡単にはこんな感じです~

「カエルは「変える」 (変容) の意味もあり、様々な状況を良い方向へ変えてくれると言われています。カエルは前にしか飛ばないため、仕事運がアップする象徴にも。」

「天使と一緒にカエル」クライアントさんの女性。

昨日、2回目のセカンドディグリーを受けに来られた時、全体の雰囲気が随分と変わられて、爽やかになっていました。

そして、少し続きがございます・・

この一枚のオラクルカードです。

クライアントさんが来られる30分程前に、彼女を想い、私が引いたカードですが、先ほどの天使の写真と似ていませんか?

豊かさを引き寄せるカードですが、「MOONLIGHTING」
カードの解釈は「副業を待つ」

おそらく、レイキヒーリング、しっかりと伝授されて、先に 自分にも使えるし、人様にも使える日が来ることと思います。

是非ぜひ、夢のキャリアとして、羽ばたいていって下さい^-^

  • URLをコピーしました!
目次