2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

幽体離脱をしたあの時から全ての景色が変わる

幽体離脱

≪幽体離脱=生きている人間の肉体から心と意識が抜け出す≫と言われています。

私は23歳の時に幽体離脱をしたのですが、その時、三途の川を見てきました。
それをきっかけに今までの自分の考え方、そして、全ての景色がグルっと変わりました。

~こんなことです~

ざざ~と書いてみましたが、幽体離脱に関しては、望んでいたことでもなく、当時はこれが幽体離脱とは、分っていなかったので、とんでもない夢をチョクチョク見る(-_-;)くらいに思っていました。

  • 性格が変わった 知人、友人から~ 「何か温厚になったね」と言われることが多くなった。
  • 先の・・未来の自分が見える。理由は分からないが、「何があっても絶対大丈夫」という自信。
  • 当時の仕事(音楽)に絶対なる誇りを持つようになり、順調に、そして あれよあれよと出世してゆく。
  • この幽体離脱をした直ぐから引き寄せを感じるようになった。
  • 幽体離脱の直ぐ後に、夢で大きなお寺に入り、黄色い衣を着たお坊さん達と出会い、
  • 「ようこそいらっしゃました。お待ちしておりました」と大変丁寧にご挨拶を受けた。(私の身なりは何処からみても23歳の若い娘(笑  なので、大変恐縮してしまいました。)
  • 人との繋がりで、お寺、神社に行く機会が増え、仏像に非常に興味を持つようになる。
  • 人の考えてることが読める、もしくは感じる力が強くなった
  • 今思うと、このころに私の指導霊の存在が見えていた。

その後、二人の天使から呼ばれて、左手を掴まれ、空を飛んだこともあります。笑

そして・・・

ヒーリングと言うお仕事を天職と感じ、それを 使命として続けています。

これからも、ずっと・・・沢山の方とご縁がありますこと日々願っております。

  • URLをコピーしました!
目次