2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

集中レイキヒーリング

aroma reiki

母に集中レイキ治療始めました。

家でふらついて転んで腰を痛くしました。整形でレントゲンを撮ると、ひび等はありませんが、老化が進んでいるとのことでした。

どのように変化してゆくか、毎日の効果を綴らせて頂きますね。

1日目:後ろのに私が立つとあくびをする。それぞれ人により違いますが私が後ろに立つとこの様に何かの変化をおこす方が多いです。
頭より手をかざしてゆくと、とにかく暖かいと言います。「どうしてあなたの手はそんなに暖かいのか??」としきりに言う。「よく分からないが、気持ちが良い」、両足がビリビリするとのこと。

2日目:あくびはないが、背中が暖かいようです。足に移動すると両足に大きく変化がある。ビリビリするようですが、しきりに足を動かす。

3日目:途中であくびをする。この日より、日に2回治療することにしました。「足が軽くなり自分の足のようではない!!」
初めの時より、右足の膝から下が動かしやすくなっている様子。

4日目:「どうしてあなたの手はそんなに暖かいのか不思議?」と私の手を触る。背中にかざすと、暖かいというより、熱いに近いようです。腰に関しては、まだ痛みはあるようです。

5日目今朝は元気にデイサービスに出かけました。昨日から腰痛の方は落ちついてきたようで、コロナウイルスの件も心配ではありますがマスクにRCオイルを付けて行きましたよ。膝の方は、デイサービスと整形で習った筋トレ効果もありで、サポーターを外すことも出来、以前よりは症状が軽減してます。夕方にレイキ治療を施します。

6日目:今朝はじんわりと痛いと言っています。午後は又楽になってきたようですが、肩が凝るは言ってます。夜はぐっと楽になったようで、随分明るくなりました。

7日目:朝から調子が良いようで、午後に聞いてみると、「元に戻った」と言ってます。「その”レイキ”というのは凄いね!」と驚いていました。腰と膝のサポーターは外しました。

8日目:転ぶ前の状態に戻った、腰が落ち着いたので安心した様子です。膝の方は、痛くなったり、良くなったりの繰り返しで、母の膝の状態から”治る”ということは難しいですが、筋肉が落ちないよう軽い筋トレと頑張ってほしいです。先ずは食欲もあるし、明るいので安心です。
韓流ドラマに少しはまっていて、最近放送されていた「トッケビ」のおじさん~”コ・ユン”が気に入ったみたいで、「おじさんイイね!」と喜んでます。笑

追記・・・
”母が毎回のように、私が後ろに立つとあくびをする” ですが、母の場合こんな理由かと思います。
1.心身が不健康な人
2.霊媒体質の人

霊媒体質というのは、元々は母は看護師だったこともありますので、人の死を直面することが多く、大きな人魂を何度か見たことがあったり(不思議と気持ち悪くはないようです) 霊感が強い人でした。今は昔程のものはなくなったと言ってます。

レイキとは人の目にははっきりと観えないものですが、感ずる人、信じる人には非常の効果の高い素晴らしいものです。

沢山の方にレイキ経験・・そして伝授して頂きたいですね。

母におくる、レイキ集中治療の記事は今日で終了とします。

心身に不安のある方にお勧めメニュー↓

メニューⅡ【アロマレイキヒーリング】

  • URLをコピーしました!
目次