私が昨年末からお伝えしている「自分は、自分で守る!」
自身のバリアを守る為のひとつの方法”レイキ”
レイキは強い自分作りに欠かせないものと思っております。
そして、もう一つの方法
天使からの助けが欲しいと思われている方、
その天使に誰でも近づくことが出来ますよ。
それは、オラクルカードという天使のカードを使ってお願いします。
ほんとに、そんなことが、、誰でも出来るの?…って
正しい方法を学びますと、天使はいつでも私たちの側に寄り添ってくれ、そして私たちの夢を叶えてくれます。
こんな時、ストレスがかかる今だからこそ、
自分を守る為にも、オラクルカードを使って天使に寄り添ってみましょうよ。
自己流ではなく、プロに学ぶことをお勧めしています。
何故自己流は良くないのか?
自分流はエゴが入りますので、自分の弱い部分を見つけることが難しく、後々そこが苦手な所として残ってしまうことが多いです。
ですが、
プロに習うことにより、その弱点を指摘してもらえ、その弱点をプラスに変えることが可能です。
どうぞ、エネルギー調整されたサロン”magentaマゼンタ”で学んでみませんか。
※お試し入門コースと認定コースがございます。
※メニューⅠよりご確認くださいませ。
メニューⅠ
お問合せもお気軽にどうぞ^-^お電話でも受け付けております。