2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

天使の存在を信じますか?

engel

良くご質問を受けます。

>天使って本当に居るのですか?

はい、居ますよ^^そして正しくお願いすると、必ず助けてくれます。

具体的にどのように助けてくれたかを一つの例として書いてみますね。

数年前の話になりますが、私の知人からこんな電話が飛び込んできました。

>3歳にならない孫が虐待を受けてるかも知れない!!助けて下さい!!

こんな電話の内容で、(@_@。ミカエル(大天使)のオラクルカードを使って尋ねてみました。
虐待?というと直ぐに浮かぶのは«暴力!?»となるのですが、どうやら«食べ物»に関することのようです。

知人にそのことを話すと、何か納得することに繋がったようで、
>ではどうしたら良いか?の質問に

 

私は、先ずは大天使ミカエルに「助けて欲しい」とお願いしました。

 

すると、、私が見ていたカードから輝く光が出たと思ったら、

その輝く白い光が一瞬にして左のバルコニーにあたる窓から飛んでゆきました。

 

私も今までそんな光景を見たことがなく驚いたのですが、「これは違いなく良い方向にゆく、解決できる」という確信を覚えました。

 

天使は居るのですよ。

天使の存在を信じることが出来た人には、必ず必要な時には天使が助けてに来てくれます。

 

天使を引き寄せることは可能なのです。

 

今、こんな時代に入ったからこそ、天使を引き寄せてみましょうよ。

 

オラクルカードの正しい使い方勉強してみませんか。
5月の連休明けより、講座を再開させて頂きますね^-^

講座の内容はメニューよりご確認ください。

メニューⅠ

お申込みお問合せ↓

  • URLをコピーしました!
目次