2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

飽きっぽいと思ってる人必見!

暇 本

あなたは、ご自身が飽きっぽい人、と思ったことがありますか?

そういう私ですが…事に寄りけりではありますが、ポンと飛びついたことが暫く時間が経過すると、「あっ、なんだか・・興味が薄れてきた・・。」と感じることが何度かあったかと思います。

例えばこんなこと

その時は楽しくて始めた習い事・・取り合えずマスター出来たが、実践が出来てない・・。そのうち、「ま、いいか・・。」この、「ま、いいか~」現象 ですが、多くの人がそんな経験があるかと思われますし、ある意味、沢山の事を経験するにあたっては、いいかな・・と思うこともあります。

 

ただし・・ですが、何度も繰り返し頭をよぎってくるもの、、これは、自分の人生において重要なことかと思います。

やはり、人にはそれぞれ、やるべき時期、タイミングというのがあると思いますので、1年前は直ぐに興味が薄れたことが、後に「バン!」と大きく前に出て来るときがあると思います。

その時がチャンス!!ですね。

その時が、いよいよ実現化する«時» 

 

そこで、その«時»の一つの方法として、

 

「ビジョンボード」を描く!!

これは、自分のやりたいこと、願う事、それらを 大きな画用紙等に書き込んでお部屋の見えるところに置くことです。

昔からよく言いますが、ダイエットしたい時には、ワンサイズ下の洋服を目につく所にぶら下げておく、っていいます。

要は、その要領です。

 

自分の飽きる癖?にピリオドを打つ為にも、自分を描くビジョンボードを作ってみませんか?

世界が大変な時代に入ったからこそ、、是非、もう一度自分の実現したいことに目を向けてみませんか。

 

只今、サロンメニュー、«ヒーリングセッション»に「ビジョンボード作成方法」をプラスしてお伝えしております。

是非とも、あなたの夢をはずすことなく実現してゆきましょう。

セッション内容はメニューよりご確認ください。

メニューⅠ

 

  • URLをコピーしました!
目次