2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

何があっても最後まで諦めないこと

ゴール

今日は、守護神から受け取ったメッセージをそのまま書かせて頂きますね。

このブログを見て下さったかたに、少なからず繋がるメッセかと思います。

 

>「諦めないで」

何事も、諦めてしまう、途中で止めてしまう。それが後の後悔となります。

多くの人は、面倒になったとか、出来ないとか、自分勝手な理由付けで握りつぶしてしまう。

そんな 沢山の惜しい人を見てきています。

何事も努力は必要です。努力なしで美味しいモノは手に入りません。
食を手にするのも、自分で稼いだお金があって、初めて食が与えられ、そしてその喜びがあります。

諦めないでという言葉には、何があっても前へ進む、途中嫌になっても、又立ち上がる。
私が言うポジティブとは≪何があっても、負けない、逃げない»

 

人生の主役は自分ある ということを最後まで忘れないで下さい。

 

 

メッセージ、そのまま書かせて頂きましたね。

それでは、又 お会いしましょう。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次