2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

トラウマ解放

ハッピ

トラウマ解放が何故必要なのか書きますね。

トラウマは過去世からきてることもありますね。
そして、現世でも又トラウマを作っている。
人は同じパターンを繰り返し、下手をすると生まれ変わる度に同じ間違いを起こし、トラウマを作っている。

*人は自身でも気が付いていない、要は潜在意識です。
*これがビクともしない堅い白丸となり、脳に張り付いています。
*その張り付いたモノは当然要らないモノです。
*何時までも大事に持っておくと、心も身体も疲れ果ててしまい、本来の自分らしさが薄れてゆきます。

止めたいですね、トラウマ無くしたいですね。@@~

≫過去、現在、未来は、同じ軸で動いています。
ですので、現在のトラウマ解放が成功すると、過去世に拘ることなく、現世を楽しむことが出来る。
そして、自分の望む未来が作れる、と私は確信しております。

どうやって現世のトラウマを解放するのか!

では そのトラウマという堅い白丸に意識を送るとどうなりますかね。

〇堅いものには、あなたの暖かい手で温めて緩める。
〇ポカーンとした白丸には、あなたの心で色を付ける…
元の自分色に戻してあげる。

こんなことが本当に出来たらあなたはどんな気持ちになりますか?

嬉しいですよね、楽しいですよね。

自分の考え方、拘りをすこーし動かしてあげるだけで、人生180度変わると思います。
エネルギー療法で解放してゆきます

トラウマ解放~始めましょう

  • URLをコピーしました!
目次