2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

トラウマ解放効果

トラウマ解放

前回の記事でも書きましたが、”トラウマ”問題です。

 

トラウマだ!と感じるのは全ては脳から発信される。
脳が指令を出してトラウマを作りあげる。

その間違って出している指令を変換させなければいけません。

どんな方法?

 

今回、時々いらしてくれていたクライアントにお勧めして体験してもらいました。長年の体調不良がある方です。

ここ最近ずっと目が半開きというか目が開いていないような感じだったのですが、杭を抜いて宇宙に杭を打ったら、スコーンっと目が開きました!
今日も今朝からばっちり目が開いています♪頭もスッキリ!
本当に久しぶりのスッキリ感です

 

このような感想を頂きましたが、この女性はトラウマ解放が成功した後に、更に凄いことになっていました。

いつもは、オーラが見えにくい、内側に向いているのですね。
ところが、フッと視てみると、オーラが特に左側が大きく輝いていたのです。そして、更に首の部分がシュー~~と勢いよく出ていて、これは!と感じました。先ほどの感想でも書かれていますが、目が開いた!これはかなり真実性があるかと思いますね。勿論、長年の症状でもありますので、今後も疲れたり等の時は症状が出るとは思います。ですが、意識が変わった為、大きく改善されたかと思っております。

これは、ご本人が意志でもって過去を変え、
今を受け留め、そして未来に真実の矢を放ったのです。

 

人は、潜在意識、本人も自覚が出来てない”こと”ってありますから、そこにアクセス出来たら、人によってはとんでもない結果が出ると思っています。今回の内容は一例ですが、多くの方から奇跡がおきています!

 

 

10月よりセッションに組み込み”トラウマ解放”やらせて頂いております。希望されるかは、お問合せ、ご予約の際に確認させて頂きますね。

是非、これからの人生、本気で前向き、やってみましょう!

  • URLをコピーしました!
目次