2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

レイキアチューメント感想

心と身体が不安を抱えている方が多いです。
こんな時代だからこそ、レイキという力を借り、強く生きてみましょう。
1月の末にレイキアチューメントを受けた方からの感想になります。有難うございます^^

相模原 40代 女性 

>初めての事でしたが、沢山レイキの活用法を教えて下さり、レイキの奥深さや素晴らしさを痛感しておりました。
うまく活用できているかは分からない部分もありますが、真由美さんが教えて下さったように、自分なりに時間を見つけてレイキを楽しむようにしています。
3回のレイキ伝授の中で、真由美さんには、私の病気の事や、今後の方向性、自分はどうしたいのか等、沢山の気付きを教えて頂きました。
自分が心から楽しめる人生を送れるよう、活力を頂いた気がします。
より良い人生を作る為に、今後もレイキを活用しながら、教えて頂いたことを実践していきたいと思います。
ありがとうございました!
  • URLをコピーしました!
目次