2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

スターシードのクライアントさん

先日スターシードの女性がサロンを訪れて下さりました。ご本人は気が付いていないようでしたね。そして、お嬢さんもスターシードでした。
ご感想を頂きましたのでアップさせて頂きますね。

相模原市 Sさん 女性 40代 4月8日
「真由美さん、今日は有難うございました。娘と私はスターシードの仲間同士という事を教えて頂き言葉にはならない感情がわき涙が溢れました。そして、真由美さんという仲間にもお会い出来本当に嬉しかったです。オラクルカードで大天使ラファエルの代替医療のカードがでて娘を癒し続けてくれていると伝えて下さり、またまた涙…。家に帰るといつもより体が楽なんだ!眠くないし!と。私もいつもと様子が違う娘を見て感謝感激でした。信じる者は救われる!をこんな直ぐに実感出来て今日は本当に素敵な1日でした」

>Sさん、ご感想ありがとうございます。ラファエルがお嬢さんに長い時間光のエネルギーをかけ癒してくれていましたね。
そして今日、お嬢さんを連れてきてくださり、更に改善の方向に進まれたこと嬉しく思っています。天上界の存在に愛されているお嬢さん、゛これからを楽しく生きる”という素晴らしい気持ちで自分を信じて進んで行って下さいね。又お会い出来ますこと楽しみにしております^-^
~magenta 真由美

 

最初にお母さまがお一人で来られましたが、お嬢さんのご心配がありましたので大天使ラファエルの力を借りました。

このように長い時間光のエネルギーをかざしてくれていました。

お陰様で娘さんの心と身体は随分楽になってくれたようです。

ラファエルありがとう。

 

天使はあなたが望みますと、必ず助けにきてくれます。
人生、何があっても諦めずに前へ進むこと。

              

諦めないで

  • URLをコピーしました!
目次