2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

オラクルカード講座のご感想

ありがとう

先日「エンジェルカード(オラクルカード)プラクティショナー認定コース」を認定された方からのご感想を頂きました。

40代の女性ですが、自分でリーディングを出来るようになりたい!という前向きな姿勢から、プラクティショナー認定コースから更にエンジェリックセラピストマスター認定コース」までお進みになりました。

Sさん

天使に感謝♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆初期エッセイ~
 

「エンジェリックセラピストマスターの講座を受講し学んだことは、とても深い内容で、繰り返し読み、体全体(身体・心・魂)で理解し行うことが大切だと感じました。そして、自分自身の健康は基本で、このことを絶対忘れてはいけないと分かりました。」

☆エッセイ~エンジェルとはどんな存在か?エンジェルヒーリングをどの様に役立てていきたいか?
「私にとってエンジェルは頼れる存在です。3次元では解決出来なことをエンジェルが光と愛で導き助けてくれます。心に不穏な波が来ても必ず色々な形で助けてくれます。感謝、感謝、大好き⤴です♡
エンジェルヒーリングは人生に迷った時だけでなく、日々の生活にも役立て、心穏やかにハッピーになれる様、自分にも自分の周りの人にも役立てていきたいです。」

*Sさんのお嬢さんから~私をイメージした花籠をプレゼントして頂きました。ピンク色がイキイキと輝いています。有難うございます^-^

Sさん~ご感想頂き有難うございます。直ぐに天使の存在、ミカエル、ラファエルを感じられ、メッセージを受け取ることが出来るようになり、尚且つ、ご家族にも的確なメッセージを伝えることが出来たこと、私も嬉しく思っています。今後は、本来持っている直感に磨きをかけて、更に天使と共に、望む人生を進んで行って下さい。
又、お会い出来ること楽しみにしております^-^
~magenta真由美~

 

喜ぶクライアント
  • URLをコピーしました!
目次