2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

イシスからのメッセージ

イシスから

今朝、イシスに呼ばれた感覚があり、カードを引いてみました。

「このページを開いた方へのメッセージとしてお伝えします」

 

カードの絵を良く視てください。天秤に掛けています。バランスが大事ということですが、どんなことか詳しく聞いてみました。

親愛なるあなたへ~という言葉から語りかけてきます。一人で頑張っていませんか?ご自身の迷いを人に相談したり、助けを求めたりしていますか?頭でっかちな考えでは、良い方向に動きにくいですよ。人は励ましてもくれますし、時には厳しいことを投げてくるかもしれません。ですが、それは全てあなたを楽にしてあげたいという、心の声です。」

 

「一人で頑張りすぎないことが、バランス感覚に繋がってゆくと、人に助けを求め、そして受け取る勇気を持って欲しい。」

とても素敵なメッセージを受け取りました。

充実した一日をお過ごしください。

  • URLをコピーしました!
目次