2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

流れ星を観た!

。流れ星

昨晩10月10日”おうし座南流星群”と思われる流れ星を観ました。

この流れ星は星の流れがゆったりしているので長く観えるようですね。
流星の中でも、とても明るく見える火球の数が多いようです。

今まで流れ星を観たことは、ほぼ無い! 過去に一度くらい観たかと思いますが、
今回はとてもハッキリと大きく、明るく、長い時間観ることが出来ました。
良くいう願い事ですか?それを考えてる時間はありませんが、宝くじでも当たった如くの幸せ気分でしたよ。

良いことが沢山~シンクロが起きそうです♬

画像はイメージです 

 

こんな感じだったな~

  • URLをコピーしました!
目次